桜から最近まで

今年も早いものでGWの話題がちらつく季節になってしまいました

いつからいつまで?と調べるまで

自分の予定の中にGWが無いことに驚きと諦めを感じながら

気づけばソメイヨシノ系の桜は散って

ヤマザクラ系が台頭しています

今年もちょこちょこと桜を見たり撮ったりしたけども

去年とちょっと違うのはフィルムでも撮ったことかな

といってもGRでスナップなんだけど デジタルとは違う感じで楽しい

 

チェキや写ルンですの再流行の気配があって

少しでも非デジタル写真の裾野と市場規模が広がるといいなという今日このごろ

チェキのスクエアももうすぐ発表とのことで

期待と不安(価格)を抱えています

誰かアグファのフィルム使ったっぽい

 

雨が降ったり

 

飲み屋を新規開拓したり

 

平和に過ごしてます

仕事も春の気候くらい穏やかに進めばいいのに…

 

ゴリパラ見聞録のイベントで リニューアル後のかしいかえんに行ったり

ついでに香椎宮に行ったりしたので

その写真もまた上げたいですね

 

以上

よしなに